2025.02.19 お知らせ

【 銀座でインプラントオペのお手伝いをしてきました 】

こんにちは、みらくる歯科クリニック川越の院長・高橋です!

先日、銀座まで行き、柴山先生のもとでインプラントオペのお手伝いをしてきました。普段とは違う環境での手術は、新たな学びや気づきを得る貴重な機会になります。

インプラント治療は、技術の進歩によりますます精密で患者様に負担の少ない治療へと進化しています。今回のオペでも、より正確で安全な施術を行うための工夫や、チーム医療の大切さを改めて実感しました。

みらくる歯科クリニック川越でも、インプラント治療を安心して受けていただけるよう、技術の研鑽を続けていきます。気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!

 

川越市・川越駅にある地域密着型の歯医者・歯科
『みらくる歯科クリニック川越』
埼玉県川越市新宿町6丁目13−6
TEL:049-249-0033

カテゴリー:お知らせ  投稿日:2025年2月19日

ホームページ運営について

みらくる歯科クリニック川越では、各分野の専門知識を備えた歯科医師が監修し、ホームページを通じて信頼できる医療情報の提供に努めます。また、川越市川越駅の歯医者・歯科として安心して治療を受けていただけるよう、正確な情報発信に努めています。