メディアバナー インプラントセンター

歯やお口の悩み、お気軽にご相談ください

049-249-0033 24時間WEB予約

診療時間 9:30〜13:00/14:30〜18:00
休 診 日  木曜・日曜・祝祭日
F A X  049-249-0044

歯やお口の悩み、お気軽にご相談下さい

【院長高橋が大手インプラントメーカー・ストローマン社の「NEXGenキックオフイベント」に参加してきました!✨】

 

院長が、2024年2月4日にストローマンジャパンが主催した「NEXGenキックオフイベント」に参加してきました。このイベントはインプラント治療における臨床経験が豊富な歯科医師を対象とした、非常に専門性の高いセミナーです。

「NEXGen – 次世代」をテーマに、最先端のインプラント治療技術についての知識が共有されました。インプラント業界のリーダーであるストローマンからの特別な招待を受け、参加することは、歯科医療の未来を形作るための重要な一歩となりました。

また、最新のインプラント技術、臨床研究、および先進的な治療法に関する知識を深めることができ、さらには同業者との情報交換を通じて、クリニック運営や患者様へのより良い治療提供に役立つ貴重なヒントを得ることも!

当院では、患者様一人ひとりに最適な治療を提供することを目標に、常に最新の医療技術を学ぶことに努めています。今回のセミナー参加を通じて得た最新の知識と技術を、今後の治療に積極的に取り入れていきます。

今後も、ストローマンジャパンをはじめとする各種セミナーへの参加を積極的に行い、歯科医療の最前線での学びを続けることで、患者様に最高水準の治療を提供していく所存です。

 

最後に、私たちは引き続き、「miracle smileをあなたに」をスローガンに掲げ、来院されるすべての方々に最高の笑顔を提供できるよう、スタッフ一丸となって努力してまいります。歯やお口に関するお悩みがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

川越市・川越駅にある歯医者・歯科
『みらくる歯科クリニック川越』
埼玉県川越市新宿町6丁目13−6
TEL:049-249-0033

カテゴリー:お知らせ  投稿日:2024年2月21日

コンセプトムービー

紹介漫画

漫画で解説!みらくる歯科クリニック
ご来院 お待ちしております!